お問い合わせ

お問い合わせ

当院へのご質問・ご意見は、よくあるご質問と回答集をご確認の上、お問い合わせください。

当院の休診日(土・日、祝日、国民の休日、病院記念日 7/3、年末年始 12/29~1/3)にいただいたお問い合わせにつきましては、翌診療日の受付とさせていただきます。また、内容によってはお返事に時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

※疾患の診断や治療などに関するご質問は、より適切な診断が必要なためメールでは基本的には回答しておりません。

入力フォームでのお問い合わせ

病院での外来診療、入院治療、検査に関すること、医療費や各種手続きに関するお問い合わせ

診察・検査等のご予約・ご予約変更・キャンセルについては、お問い合わせフォームではお受けできませんので、恐れ入りますがお電話にてお手続きをお願いします。

お急ぎのお問い合わせについては、お問い合わせフォームでは即時回答ができません。お電話にてお問い合わせください。

健診のご予約・ご予約変更・キャンセルについては、お問い合わせフォームではお受けできませんので、恐れ入りますがお電話にてお手続きをお願いします。
健診センター直通 : 092-791-8192(月~金 10:00~16:00)

病院見学に関する各種お問い合わせ

当院へのご質問・ご意見、その他のお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

診察・検査等のご予約・ご予約変更・キャンセルについては、お電話にて直接お問い合わせください。

済生会福岡総合病院 代表
TEL:092-771-8151(月~金 8:30~17:00)
FAX:092-716-0185
地域医療連携室
TEL:092-771-8151(月~金 8:30~17:00)
FAX:092-771-7604(地域医療連携室直通)

 

お問い合せはこちらまで

もしくは、以下の
お問い合せページをご覧ください

お問い合せ

ページTOPへ