新着情報

病院対抗フットサル大会を開催しました

2018年1月28日、福岡市東区のピヴォーレ福岡にて『ホスピタルカップ』を開催しました。病院内・病院間との交流や健康増進を目的にした病院対抗フットサル大会で、記念すべき第1回目は福岡県内の医療機関11施設(弁護士1チーム含む)から約120人が参加しました。

普段、交流の機会が少ない他施設や他職種の方と、スポーツを通じたコミュニケーションができ大変有意義な大会となりました。当院からは2チーム(Aチーム(シニア)/Bチーム(ヤング))が参加。熱戦の末、久留米大学病院チームが優勝、当院Bチームが準優勝と大健闘、Aチームは7位という結果でした。大盛況のうちに大会を終了し、「楽しかった」、「また参加したい」との声を多くいただきました。

当院のスタッフ(研修医、看護師、事務)にも多大なご協力いただき、安全・安心の大会運営ができましたこと深く感謝します。ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

【大会実行委員】心臓血管外科部長 大住真敬、乳腺外科医長 上尾裕紀

開催日 2018年1月28日(日)
会場 福岡市東区 ピヴォーレ福岡
参加チームと結果 久留米大学病院、原三信病院、福岡弁護士、九州医療センター、済生会二日市、済生会唐津、福岡赤十字病院、福岡市民病院、九州大学病院、福岡和白病院、済生会福岡(A・B)

» 試合結果はこちらからPDFでご覧いただけます

<< 一覧へ戻る

年別バックナンバー

お問い合せはこちらまで

もしくは、以下の
お問い合せページをご覧ください

お問い合せ

ページTOPへ