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事務補助員(障がい者採用) -募集要項-

職種 事務補助員(障がい者枠)
募集人員 1名
採用日 随時
応募書類 1.履歴書(写真貼付)
2.職務経歴書
※職場内での配慮を考慮するため、可能であれば障害者手帳の写し(障害が分かる部分)の提出か、応募書類に障害の種類や程度を記載するかの何れかをお願いします。
応募方法 郵送
※送付いただいた書類は合否に関わらず返却いたしません。あらかじめご了承ください。
選考方法 書類 面接
労働時間 8:30~17:00(休憩60分)
※時間外労働あり 月平均0~5時間程度
※勤務日・勤務時間は相談可(ご希望の方は応募書類にご記入ください)
業務内容 病院内事務補助
・パソコン入力
・コピー
・書類整理
・電話対応
雇用形態 契約職員
雇用期間の定めあり 1年
契約更新の可能性 あり
年齢 不問
学歴 不問
必要な経験 不問
必要なスキル 基本操作(エクセル、ワード)
資格 不問
給与関連 【給与】170,000円
【諸手当】時間外手当・通勤手当(条件あり)
【賞与】年2回(夏季・冬季)(前年度実績)
【昇給】年1回
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
休日・休暇 土日祝・開院記念日(7月3日)・年末年始(12月29日~1月3日)※年間約123.5日
年次有給休暇は、年度末までの期間で採用月によって10~1日付与
特記事項 エレベーター:有
建物入り口段差:無
多目的トイレ:有
洋式トイレ:有
建物内車いすの移動:不可
階段手すり:有
マイカー通勤:不可
玄関ドア:自動
*書類選考通過後の職場見学可
*面接時の支援機関同行不可
 問合せ・書類提出先  〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-3-46
福岡県済生会福岡総合病院 人事課
TEL:092-771-8151(代表)
FAX:092-716-0185
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※封筒に「事務補助員 応募書類」をご記入ください。
※個人情報の取り扱いについては十分配慮いたします。

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