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その他の部門募集
事務補助員(障がい者採用) -募集要項-
職種 | 事務員(障がい者枠) |
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募集人員 | 1名 |
応募書類 | 1.履歴書(写真貼付) 2.職務経歴書 3.障害者手帳コピー |
応募方法 | 郵送 |
選考方法 | 書類選考 面接(1回) |
労働時間 | 8:30~17:00(休憩60分) ※勤務日、時間は相談可能(ご希望の方は応募書類にご記入ください) |
業務内容 | 事務補助(電話応対業務有り |
雇用形態 | 契約職員 |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要なスキル | 不問 |
資格 | 不問 |
給与関連 |
【給与】170,000円~ 【諸手当】時間外手当・通勤手当(条件あり) 【賞与】年3回(夏季・冬季・期末)(前年度実績) 【昇給】あり |
加入保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
休日・休暇 | 土日祝 年次有給休暇は、年度末までの期間で採用月によって10~1日付与 |
特記事項 | エレベーター:有 建物入り口段差:無 障害者用トイレ:有 洋式トイレ:有 建物内車いすの移動:不可 階段手すり:有 マイカー通勤:不可 玄関ドア:自動 |
問合せ・書類提出先 |
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-3-46 福岡県済生会福岡総合病院 人事課 TEL:092-791-7389(直通) » 採用に関するお問い合わせはこちら |